

貰い物デッキで トーナメント弐式 8ターンクリア (動画)




動画中にも書いてますが自分で考えたデッキではありません。
Twitterで流れてきたものをマネしてるだけです。

立ち回りだけは自分で考えましたけどね。


検索用ワード
魔道杯 弐式 12段 十二段 
関連記事

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>ピさん
私は139,950Ptで3001位でしたので、
14万いってるなら確実に取れてますね(*゚▽゚*)

最後にそんな状況になると焦りますよね(´・ω・`)

No title

死亡率激減で本当に助かりました!

最後の最後は全滅&11段でも7位になってしまいおおあせりでしたよ・・・
計算してみると2日目はほぼ14万ジャストぐらいで23:50ぐらいに4200位ぐらいだったかな?
すべりこんでるといいなぁ

Re: No title

>wingさん
あと一歩、惜しいところでしたね(´;ω;`)
今日は14万いかないくらいのボーダーだったと思います。

wingさんの分まで頑張って総合取ります(`・ω・´)

Re: No title

>ピさん
死亡率が減って良かったです(*゚▽゚*)

今日はかなり激しいボーダー争いでしたが、
結果はどうでしたか?(´・ω・`;)

No title

今回は直前のガチャで魔力以外台頭に戦えるようになっているので、ここしかないと考えて21時ごろから全力で追い上げ。
つい先ほど130170ポイント、5286位でフィニッシュです(´・ω・`)

ボーダーは15万超えると予想。
この流れだと総合50万が見えるので私はここで脱落しますorz

No title

今までボス戦は開幕SSして九死発動しなければ3T、発動すれば2T分
火1色パネルがこないと大抵全滅だったのが
コーさんの動画見ててやり方を変えました

火1色パネルor2色パネルが2枚以下の時にSS打たずに
封印明けを待つようにしたらかなり死亡率減りました
おかげで今日は11段を4回ぐらいしかプレイしてませんw

それでも現時点で9万ちょいのほぼボーダー・・・
集中力が続かなさすぎでたぶんボーダーもれるでしょう( ノД`)

Re: No title

>ピさん
段位が上がるごとに増していく複色率・・・
デッキの強さだけでは乗り切れなくなってくるのも現実的なところです。

最近新問が追加されたみたいで、
単色でもわからないものが時々でてきて困ります。

Re: No title

>wingさん
アスカとラト羨ましいです(*´д`*)

それだけ揃っていてもゲンドウよりイグニスの方が強いとは、
イグニス凄いですね(笑)

最終日厳しいのであれば
今日と明日頑張って総合をとりましょうヽ(´▽`)/

No title

誤答多すぎで12段安定とかとてもとても( ノД`)
火一色パネルこいこいと祈りながらプレイしてますよw

そこそこ三色覚えてきたかなーと思っていましたが知らない問題ばかりでてきてその度に誤答でしょんぼりです

No title

イグニス6覚醒Lに3エーテル200マナを入れてみました。
編成はコフィ、イグニス、覇リヴェータ、新劇アスカ、ラト
誤答さえしなければ8T15秒とかになりますね、これ。
イグニスがゲンドウだったときは道中の火タービネックスx2が1Tで倒せていなかったのですが、こちらだとらくらくです。
ボス戦も封印後にラトを右にターゲットするだけで8T目にSS撃てば勝ちというのはかなり大きい…

クリスタル40個くらい投入したら総合取れるようにも思うものの、最終日が平日なので厳しい気もしています。

Re: No title

>westさん
イグニスは元々6覚醒SS1体と6覚醒Sを1体持ってました。
その二体には3つエーテルを与え、
今回の魔道杯のためにもう一体2覚醒から作りました。

使用エーテルは合計13個ですね(・∀・)

Re: No title

>ピさん
私も前回までは絶望してました。
凄いのは私ではなくこのデッキを考えた人です(笑)

今回の総合が取れればAbyss05をノーコンできる人も増えそうですね。
明日頑張って稼ぎまくってください(`・ω・´)

12段で安定して戦えるのであればそっちのほうが良いんじゃないですか?

Re: No title

>wingさん
初日からボーダーが上がりまくって大変なことになってますね。
イグニスがかなり優秀なので試してみて下さい(`・ω・´)

やはりあれはご本人だったのですね。
名前が同じなのでもしやと思ってました(笑)
枠ができたらフォロー返します。

No title

こんばんは^ ^
相変わらずお見事です!
イグニスの覚醒はダブりでしましたか?私はエーテル飲ませてあげましたw

No title

はじめて12段来たときは絶望しか感じなかったのに
もらいものだけで8Tクリアと今回もお見事すぎです!

今回総合がノドから千手観音状態なので
かなり頑張ったつもりでしたが6000の壁が厚すぎでした
明日は1日休みなので早めに寝て頑張ろうかと思います

11段は8T+SSの9T安定でほぼ1位
8Tゴーストいれば2位といった調子なのですが
明日のゴースト次第ではどうなることやら?
たまに12段で7T出るのでそれに賭けた方がいいのかも…

No title

魔力満タンから5回トーナメントに参加できて、大体7000~10000を稼げるのですがいかんせん時間が足りないのでクリスタル4つ投入したところで上位報酬をあきらめました。あと10分で4万は稼げない(´・ω・`)
ゲンドウをフル覚醒イグニスにできれば8T安定しそうかなぁ・・・

ゲーム中でフォローできている、と思います。


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



