

半額10連ガチャ2回 エヴァと通常をやってみた (動画)



お侘びと図鑑報酬でクリスタルが魔道杯前の二倍以上に増えました。
関連記事

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>マギさん
ありがとうございます!

マギさんも良いのが出ましたね~
育成大変ですけどお互い頑張って育てましょう(笑)

Re: No title

>ピさん
運営引き出ましたね!
おめでとうございますヽ(´▽`)/

アンドロイドなら電源ボタンと音量下げるボタン長押しでスクショ撮れます。
アイフォンはわかりません。

欲しいのが無い時はクリスタルを温存しましょう。
またそのうち半額やってくれそうですし(笑)

サクラにペンペン、カトレア、ダリオゲットおめでとうございます。
私も、最終日25クリでチャレンジしてきました。
結果、被りなしのリティカ、メイヴィスハヅキ、セドリックがあたりました。
ハヅキは持っていなかったので嬉しいです。
さあ〜今から育成がんばります。ってギルフェスもう終わりや(笑)(≧∇≦)

No title

AbCd02でもまたもや3コンだったので思わずガチャりましたよヽ(`Д´)ノ

何が起こったのか金色5枚…
どうせペンペンだろうと思っていたら
カヲルSアスカSに確定枠がレイSと大当たり(*^ワ^*)
スマホでスクリーンショットどう取るのかちゃんと調べておけばよかったw
怖くて通常10連はひいてません
もうよっぽど欲しい精霊こない限りガチャりませんよ…

Re: タイトルなし

>東森さん
こんにちは。

ペンペンとサクラはサブクエで活躍してくれるはずです。
ミナカも欲しいと思ってたので嬉しいですね~(*´ω`*)

東森さんもホーリーとリースおめでとうございます。
リースもいつかレジェンドになって、
三色変換になったりするんじゃないかと思ってます。

こんばんは。

パイロット無しは残念ですが、ペンペンもサクラも出番ありそうですよね。

そして、ダリオとミナカおめでとうございます!私は水戦士中々充実しているんですがミナカはいないんです…。

私も両方10連やってみましたがカヲル君、クルス、ラーミナがダブりという複雑な結果に。

初はホーリーとリースだったのですが、リースで白猫始めたので、白猫の方で思い入れがあって嬉しかったですね。出番があるかは分かりませんが…。

No title

つい先日クリスタル50個のときに引いたため残り50個を割っているのですが、せっかくなので普通のほうを引いてきました。
金3枚でシーラ、ルフレ、ラト
ラト引いたのであたりではあるのですが、こいつ進化させられる気がしません。当面ガチャは先送りにして育成に回ることにします。

Re: No title

>ピさん
ミャオは貰い物デッキ攻略で堂々と使えるのでフルフルにしました(笑)
ファムを持っていれば覚醒させなくていいかもしれません。

シゲルはミカヅチを持ってない層であれば育てた方がいいですね。
しかしミカヅチを持っているのであれば
戦士デッキにミカヅチを入れた方が強いような・・
計算してないので詳しくはわかりませんけども。

HPが低いのでそこをフォローできればサブクエで活躍してくれそうです。

No title

ミャオにエーテルふる勇気をくださいw
ファムエテルネセティエもってたらいらない気がするんですけどどうなんでしょ?

エヴァガチャで一番熱いのは実はシゲルなんじゃないかと思う今日この頃
ミカヅチと違って戦士なのが強みかと
同色三体サブクエとかいい仕事しそうなんだけどなぁ…

Re: No title

>ピさん
ミナカかわいいです!

出ろ出ろと言うと物欲センサーにやられるので、
出るな!と唱えたほうが出るかもしれませんよ(・∀・)

イベントが色々片付いたと思ったらまた色々盛りだくさんですね。
7日から新しいイベントも来るみたいですし、休む暇がないです。

今回配られたミャオを使えば
サブクエがかなり楽になる所もあると思いますよ。

Re: タイトルなし

>ハッパさん
こんばんは。
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
また育てる精霊が増えてしまったので頑張ります。

修正したと言われる前と数が変わりませんし、
B率減少って嘘じゃないかと思ってます(笑)

エヴァはパイロット系は全員当たりです。
あとゲンドウ、サクラ、ペンペンは使えると思いますよ。

No title

ミナカかわいい!
次ひくことあれば「ミナカでろ!」と唱えてからひくことにします

でも今はまだまだ育っていない精霊をがんがん育てていくのをメインにしたいところ
通常イベのサブクエクリアも狙いたいけど
ちょっと前にオウランディいって絶望したので
こっちは無理そうw

こんにちは。
カトレアゲットおめでとうございます!
ニコ生で発表されていましたがL化するというので大事に育ててください。
しかし、下がったはずのBが大量に出ていますね。
本当に確率調整したのでしょうか(苦笑)
後 、質問ですがエヴァコラボの当たりって何でしょう?一回だけ回してゲンドウだったんですが・・・。

Re: No title

>マコトさん
気分だけでも味わってもらえれば何よりです(笑)
サクラとペンペンも来てくれなかったら泣いてたかもしれません。

No title

ガチャエラーでガチャ引けないので、コーさんの見て引いた気分にひたってました。やっぱりエヴァガチャは怖いですね。


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



