

今回は美味フェス魔道杯! 最近のボーダーと今回の予想

Screenshot_2015-02-19-16-02-33-1.png


上位報酬はそれぞれ、1日目~4日目の数字です。
正確な値ではなく大体の数値となっています。


【2015年1月開催 燃えよ魔道杯
総合報酬 295000
上位報酬 53500 / 83500 / 93500 / 59000
中位報酬 3500 / 5300 / 不明 / 不明


【2014年12月開催 星祭の魔道杯
総合報酬 224000
上位報酬 45300 / 67500 / 68200 / 55000
中位報酬 不明 / 不明 / 4300 / 3000


【2014年10月開催 Halloween魔道杯
総合報酬 135000
上位報酬 34100 / 50600 / 53000 / 38000
中位報酬 2800 / 3800 / 3700 / 2700



このペースだと今回は総合33~36万
上位 65000 / 95000 / 100000 / 70000
中位 4000 / 6000 / 6000 / 4500

と言うところでしょうか(´・ω・`)

報酬次第で変わるとは思いますが、参加する皆さんがんばりましょう。
関連記事


ランキングに参加しています。
1日1回クリックして貰えるとモチベーションが上がります。

人気ブログランキングへ

黒猫ウィズアンテナ猫ウィズあんてなに参加しています。

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>ピさん
無理しても得られるものは少ないですし、
戦えるようになるまでは下の段で頑張るしかないですねぇ

仕事の合間に頑張って今日は1万位に入ってくださいなヽ(´ー`)ノ

No title

何度か試しましたが覇リヴェータいれてもどうにもならなさそうw
日曜は仕事あるので魔力あふれないようにちょこちょこリタイヤしつつ
まったりすごそうかなぁ(´・ω・`)

ちなみに初日10000位から漏れてましたw
二日目も同じぐらいかも
S木ほしいのにヽ(`Д´)ノ

Re: No title

>ピさん
今回11段まではゴーストがゆるいのですが、
12段は結構鬼畜な感じみたいですね。
デッキがしっかりしてないとクリア自体難しいとは聞いてました(´・ω・`)

参式がもうすぐくるような話もあったので、
上位陣がそっちに移ってくれれば
ゴーストは少し緩和されるかもしれませんね。

No title

11段はリタイヤ組が5~7人とか毎回入っているので20Tとかでもマイナスつかずなんとか12段へ

12段は無理ゲーでした( ノД`)
そもそもクリアができなかったのでさすがにどうしようもないかなぁ
11段と12段をぐるぐるすることになりそう

まだアスモ1体もできてない(A10枚)し
マセカも持っていないので
ブレイダーかAbCdでエーテルきたら
覇リヴェータをエーテル漬けにして戦士デッキでチャレンジしたいなぁ

Re: No title

>wingさん
9段で安定して入賞できるのであれば、
後は時間さえ確保できれば上位と総合を狙えますよ(*´∀`)

今回の上位ガルタスはかなり強いみたいですし、
エーテル、時間、クリスタルに余裕があれば挑戦してみてはどうでしょう?

Re: No title

>ピさん
8ターン出るなら余裕ですね(*゚▽゚*)

5段だけなぜか3000ポイントですが、
そこより上は全部1000で終わりですよ(笑)
戦えない段位に上がったらリタイヤが必須になります(´;ω;`)

No title

サテュルネ、イズロム、夏ダンケル、バレンタインダンケル、ジグムント
サテュルネは無覚醒0マナ、ほかはフル覚醒、バレンタインダンケル以外フルマナ
これで道中雷がこなければ9ターンでいけるようです。
全員フル強化するともう少し安定しそうですが、もうすぐ9段抜けてしまう(´・ω・`)
魔道杯はいつも成り行きで進めて中位報酬もらっているくらい。上位や総合は当面難しそう

No title

10段試してみましたが8Tでるのでさくっと抜けてしまいそうです
5段みたいに10段も長ければ天国なんですが…
11段が手も足もでなければ10段でループすることになるかも

Re: No title

>ピさん
9段抜けおめでとうございますヽ(´▽`)/

10段戦えそうですか?
アスカやバレンタインレナ、
マリ等の登場で荒れてる可能性も・・・(´・ω・`)

4段で1万稼ぐのはかなり地獄ですからね(笑)
段位は本当に重要です。

No title

23:58ぐらいで9段ぬけました(*^ワ^*)

ルドヴィカ無覚(途中で2覚に)
カマラフル覚
ラギカ5覚
Xmasピノフル覚
イズロム2覚

ルドヴィカ2覚でファストスキルつけたら
8位以上取りやすくなって安定しました

クインベリル艦隊はあこがれますねぇ
魔力回復したら初10段ですよ!
ちなみに初日は17000ptでぎりぎり10000位以内のはず
一日一万ptこえるとか4段の時には考えられなかったなぁ

Re: No title

>ピさん
初日の上位ボーダーは6万くらいだったようなので、
この予想とそれほど変わらない数字になりそうです。

さあ、ピさんもクイン・ベリル艦隊を作りましょう(´・ω・`)

No title

夏ダンケル作りきれなかった報いが9段あがってさっそく( ノД`)
ルドヴィカ・ダリオ・メルマナとSSにはしたもののエーテル一つもふってないのでどうしようもなく…
なんだかんだで気づけば水デッキがトーナメントでは一番弱いかもという状態で最速10T平均11Tで6位あたりを巡航中
そしてたまに9位ぐらいでごっそりとポイント削られ…
10段ではもう少し戦えるといいなぁ( ノД`)

No title

総合超絶ほしい…
ひどいよコロプラ( ノД`)

今回の目標はハイエもらえるところまでいけたらかなぁ?
総合計で10万とか無理ゲーですけどw

Re: No title

>ピさん
強い爺なら私が喜びます(・∀・)

No title

報酬全部爺でありますように…


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



