

エヴァコラボ 10連ガチャやってみた (動画)



何もいうことはありません(´;ω;`)


Screenshot_sub150213-1.png
ちなみにLV52のサブアカはこんな大当りでした。
関連記事

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>wingさん
サクラ3枚とペンペンが羨ましいです(*゚▽゚*)

このイベント量なので魔道杯は無いんじゃないかと思ってましたが、
やっぱり開催しちゃうんですよね。
しかも終わると同時に来るエヴァレイド・・・

本当に頭がおかしい会社だと思います(´・ω・`;)

No title

エヴァ10回もまわしてきました。
金枠5枚だったのですが結果はサクラ3、ゲンドウ、ペンペン。
うん、まあそんなもんですよね。
水ばっかり充実していきます。

イベントのほうはアキラ6枚、クインベリルドロップ2周回8回、タキシード1まで進みました。
白猫とエヴァは初回をまだ回りきれていません。ここに魔道杯とレイドがかぶってくるとどうなってしまうのか(´・ω・`)

Re: No title

>ピさん
とりあえず最終進化させておいてエーテルを入れるのもいいと思います。
最近エーテルの配布は結構多いですしね。

アキラは行方不明になっているらしく、まだ2回しか遭遇できてないです。
絞りすぎですよね(´・ω・`)

ガチャは特定のキャラを追い続けると飲まれやすいので、
あと何回出なければ諦める!
と決めておいた方がいいかもしれません(笑)

No title

今回かなりすっぱり色々あきらめましたw

夏ダンケル→14枚で終了
ムドー→8枚で終了
ゴウキ→4枚で終了

今日はクロ4の図鑑埋めをしつつアキラがでればいいなと周回しましたが
本当にでませんなぁ…
アキラも4枚集めたらクロ4抜けてタキシード仮面を狙う予定
これも1枚でたらエヴァいこうかと

まぁエヴァの綾波があきらめきれなくて
右手は自演のためにマウスクリックしつづけているわけですけどw

Re: タイトルなし

>東森さん
サブアカの方が先だったので、
この大当りからの爆死はこたえますね(笑)

サクラは同属特攻なのでかなり注目されてますね。
ペンペンも亜人デッキで活躍できそうですし、
羨ましいです(*゚▽゚*)

通常10連もアンナが出れば大当りですね。

Re: タイトルなし

>マギさん

ご愁傷様です( ;∀;)

リヴェータはなかなか振り向いてくれませんね。
かなりのツンデレですよあの娘は。

イベント多するせいで引退者が増えてますが、
なんとか乗り切りましょうヽ(;▽;)ノ

大当たりじゃないですか!
ってこと思ったらサブアカですか…。
下手にサブアカで大当たりって余計に残念ですよね。

私は金盤がゲンドウ、ペンペン、サクラでした。
ペンペンとサクラはちょっと嬉しいです。

通常10連はアンナが来てくれました~。
水戦士はサブクエで使う機会多いのでこれまた嬉しいです。

ノーマルガチャ回して爆死してきました。
レノックスに、ヒルデかぶりしか出てきませんでした。
リベータさんへの道は険しいですね(≧∇≦)
しかし、イベントが多すぎ(⌒-⌒; )
セラムンまわれません。
半ば、諦めかけ…^ ^

Re: No title

>wingさん
コフィ3枚目だと当たりはクリネアくらいですかね・・・

リィルと今後SSになるかもしれないアシリレラに期待しましょう(*゚▽゚*)

イベントの重なり方は酷すぎますね。
過去ここまで酷かったゲームは見たことも聞いたこともないです。
こんなことやってたらユーザーがどんどん居なくなって
半年持たないんじゃないでしょうか。

Re: No title

>ピさん
今回は露骨にそういう調整してそうですね(´・ω・`)
新しいユーザーを呼び込むのが目的であれば
ある意味正しいのかもしれませんが。

自演はやる時間が無いので初回25のノーマルガチャは
今回見送ろうかと思ってます(笑)

No title

エヴァ側はまだ回していませんが、ウィズセレの方はやってきました。
クリネア、コフィ、シズク&カグヤ……うん、コフィは3枚目なんですよね(´・ω・`)

ちなみにクロムマグナ開始後のウィズセレも回したのですがそちらはセドリック、ネスカ、リィル、アシリレラ
こんな状況でもリヴェータを引くためにはウィズセレでまわさなくてはいけないのです

ここのところさらにイベント重ねてきているのでかなりうんざりです。セラムンの最終戦士縛りは目処も立ちませんし(´・ω・`)

No title

Lvやプレイ時間、課金額なんかでテーブルかえてるんだろうなぁと思われる外れっぷりですね

何回かいいの当たったら半年~一年ぐらいガチャらないほうがいい気がしてきました

綾波のために自演するの疲れたよ…


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



