

【Abyss Code 01】おじいちゃんとあびすこーど01のおさんぽ (動画)



たまにはこういうのもいいかなと思って作ってみました。


攻略法は前回アップしたこれと同じやり方です。
【Abyss Code 01 黒殻の王】安定周回デッキで攻略

ラギカをオジルに変えただけですね。
まあ安定性を考えればラギカのほうが上なのですが(笑)
関連記事

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>むんうぉかさん
若い頃最強の格闘家だったわけですから、さぞモテたことでしょう(・∀・)
一夫多妻が認められている世界という可能性もありますしね!

カマラやラギカとも相性がいいので是非併用してください!
三色変換と組ませる事ができれば一番いいんですが、
手持ちにはメリエルとシュルファスしかいないんですよね(´・ω・`)


貰い物ノーコンクリアおめでとうございます(*゚▽゚*)
画像を交えて記事にすればクリアできてない方々の役にたちそうですね。
時間見つけて作ってみます(・ω・)ノ

初戦は右真ん中左。左だけ残したらアイスの軽減を溜めてから抜ける。

二戦目開幕で左スキル反射にダンケルSSを撃って自爆→助っ人inからの左右。2ターン目にアイスの軽減を発動。危なそうならチェルシーの遅延。助っ人の3T遅延は3戦目まで温存。

3戦目開幕でリュコスの削りと助っ人の遅延を撃って真ん中左右。行動前に左を落とせなければクリベルナで毒解除。リュコスの為に出来るだけ4チェイン以上積んでから抜ける。

ボス戦は4チェイン以上積んでいれば右左真ん中溜まっていなければ空踏みしてから同じく右左真ん中。火弱体化もクリベルナで即解除(3戦目に使ってしまった場合はアイスの軽減で凌ぐ)。ウラガーンだけにしたらあとは遅延軽減をリレーしつつ殴るだけです。

変換も見破りもないパネブ頼みの綱渡りゲーで安定とは言い難いですが、有効パネルが0の状況は滅多に訪れませんでした。複色問題をコンスタントに解ければ周回可能です。

以上、長文失礼しました!お役に立てれば!

色んな血筋の可愛い孫がいる戦士オジル爺さんは昔"遊び人"だった可能性が微粒子レベルで…?(邪推)
面白かったです!オジル強いですねやっぱり カマラやラギカと比較されますが、むしろ併用すべきですね

ここと前回の通常攻略記事のどちらに書く方が良いか迷ったのですが、報告です

魔道杯報酬抜きの貰い物でノーコン達成しました。
アイスの実 フル覚醒
夏ダンケル フルフル
リュコス フルフル
クリベルナ フルフル
水チェルシーフルフル
助っ人Xmasピノか通常セレサです。

Re: タイトルなし

>マギさん
おじいちゃんはやはり会長だけあって只者じゃないのです( ´ ▽ ` )
可愛い孫4人に囲まれてちょっとはしゃいじゃったようです(笑)

ノーコンおめでとうございます!
一度ノーコンできれば後は少しずつアレンジするだけですし、
有力な水精霊が手に入ればもっと楽になるはずです。

やはり、ネテロ会長只者ではありませんね(笑)

私も、ギリギリノーコン達成できました。

ボス戦で一問間違える死亡するデッキですが、

なんとか…汗f^_^;)
おじいちゃん、あんまりはしゃいだらいけませんよ。(笑)(≧∇≦)

Re: No title

スローにして数字が見えるようにしたものをアップしました。
どうぞご覧下さい(*゚▽゚*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



