

【燃えよ魔道杯】三日目の成果

Screenshot_2015-01-25-23-54-31.png
ボーダーの上昇が留まるところを知らない(´;ω;`)

クリスタル11個使用、累計29個
最終日はどこで落ち着きますかね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>westさん
日曜にここまで上がるとは思いませんでしたね。
大きなテコ入れでもない限り、次回の土日は確実に10万を超えてしまいます(´;ω;`)

バロンの時は総合争いに参加してなかったのですが、
あの時で8万とは恐ろしい跳ね上がりですね(笑)

総合なので多分強い!
という希望を胸に狙いに行きました。
過去数回総合の闇もありましたが・・・(´・ω・`)

No title

昨日今日とボーダーが上がりすぎですよね…
一応10万積んでおいたんですが、次の魔道杯くらいには軽く10万超えそうな勢いでむしろ笑いが…w
確かウクレレバロンの時って8万くらいで総合でしたよね…w

総合のおじいちゃんは今のところあまり絵も性能も魅力を感じませんが、ツクモちゃんの頃から総合報酬はなんだかんだ使い道があることが多いので取りに行こうと思います^^
一緒にがんばりましょう!

Re: タイトルなし

>マギさん
お疲れ様でした。

今日は上位ボーダーがとんでもないことになりましたね。
クリ22個・・・
その消費を活かすためにもパワを使ってやってください!

マギさんの分も頑張って必ず総合取りますよ(´;ω;`)

3日目おつかれさまでした。(^o^)/
今回は、99110pで3111位(1分前)で上位報酬がゲットできました。クリ消費22個と言う少し痛い対価を払いましたが、疲れよりも嬉しいです。
明日は参加できる時間が取れないので、総合は無理ですが、コーさんが総合を取れるよう応援てしいます。頑張ってください。(≧∇≦)


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



