

【燃えよ魔道杯】二日目の成果

Screenshot_2015-01-24-23-59-58.png
二日目お疲れ様でした。
今日はクリスタル10個使用、累計18個使用。

出かける予定があったので寝る前にある程度積んで置きましたが、
それでも最後の追い上げがギリギリでした。
多分逃げ切れたと思います(´・ω・`)
関連記事

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>弐式に希望を抱く者さん
今回は経験値も多かったのでレベリングにもなって良かったですね(*゚▽゚*)
私をその名で呼ぶということはゲーム内で相互してる方ですか?(笑)

弐式は降格しなくていいので入賞し続けられればかなりの効率ですよね。
アスモ二体目がSSになれば戦える計算なので、
デモブレが来てくれれば今度こそいけるはずです。

返事ありがとうございます!

正確にはその途中レベルアップもあったので
12クリと同じですかね(笑)
レベルは今回の魔道杯中に210から213に上がりました(笑)
コウタさんより低いですよ!

弐式は例え3位だとしてもそれを2回取ると3300程になります
壱式は上がたとこでリタイア→壱式1位2500
となり弐式は例え3位とかでも2回続ければ常に壱式にいる人より稼げます!
そこが現状の効率の差だと思います!
自分の弐式は9ターンいじょうは出ませんが9ターンで3位までなら入れます!
コウタさんも弐式がんばってください!
ボーダー的自分は次回総合はよっぽどじゃなきゃ狙わないつもりなので(笑)

Re: タイトルなし

>弐式に希望を抱く者さん
弐式で戦えるとは凄い!
エーテルとマナをつぎ込んだ価値がありましたねヽ(´▽`)/

レベルがいくつかわかりませんけど、11クリで14万とはすごい効率・・・
私も次回は弐式で戦えるようにしたいです(*´ω`*)

初日10段で稼いでいて
11段にあがったら即リタイアしていたのですが
二日目3体のブラフモに合計17個エーテルを注ぎ
壱式をオルネ(FF)ブラフモ(F覚)×3ブラフモ(4覚)で最速8ターン平均9ターンで一気に弐式に上がりそこでマセカにエーテル8マナ200を飲まし
そこでも9ターンが最速平均で割と稼げ。
初日9クリ52000程度で上位逃し二日目は11クリ14万程500位ほどでかなり効率が変わりました(笑)
エーテル消費は過去最高ですがお恩恵がうけれました!
長文失礼しました


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



