

【覇眼戦線】関連記事まとめ

Screenshot_2015-01-14-16-26-25-1.png
覇眼戦線の関連記事リンクをまとめていきます。


尚、このページはイベント開催中PCモードの右カラムか、
スマホモードの上部にあるこちらのバナーからも表示できます。
150114覇眼戦線



【開催期間】
2015年1月14日~2月14日
2016年4月11日~5月16日


【攻略記事】
<ノーマル>
初級「ただ走る、戦場」 & 中級「確執と過去」
上級「狩る者狩られる者」
凛眼級「いつかくる最後へ」
煌眼級「心に宿る氷と炎」
覇眼級 「黒薔薇の心臓」 ノーコンクリア (動画)

<ハード>
輝光級 「ただ走る、戦場」
孤高級 「確執と過去」
超上級 「狩る者狩られる者」
懐古級 「いつかくる最後へ」
烈眼級 「心に宿る氷と炎」
真覇級 「黒薔薇の心臓」


【精霊情報】
冷刻の凛刃 イスルギ・ユスラウメ
凛歌の金獣 エスメラルダ・アウルム
重斬の凛剣 オーリントール・バイア
勝戦の凛腕 ヤーボ・ブラックモア
天下滅穿の烈眼 ギルベイン・ルガ


【潜在能力開放フロー】
覇眼戦線には専用エーテルがありません。
宝箱から手に入る「煌々たる薔薇の印章」は強化アイテムです。

2016年4月12日追記
エーテル供給過多につき恐らくフローの需要は少ないと思われるので、
Lモード追加後の手直しはしません。

【烈眼の割断将軍 ギルベイン・ルガ】潜在能力開放フロー

凛眼級・ヤーボのフローはアイスの実と同じです。
【氷菓を統べる優しい姫 アイスの実】潜在能力開放フロー

上級、オーリントールのフローはソリッサと同じです。
【天上岬の守護妖精 ソリッサ・ミマ】潜在能力開放フロー

【凛音の金狐 エスメラルダ・アウルム】潜在能力開放フロー
初級・イスルギのフローはエスメラルダと同じです。


【エピソード】
【覇眼戦線エピソード01】プロローグ
【覇眼戦線エピソード02】煌く白銀狐 ゲルデハイラ・アルバ
【覇眼戦線エピソード03】雷煌の秘剣 アマカド・ヒメザクロ
【覇眼戦線エピソード04】煌星の大猫 ガンドゥ・ギギライ
【覇眼戦線エピソード05】煌眼の右腕 ジミー・デヴィス
【覇眼戦線エピソード06】凛牙の尖刀 イスルギ・ユスラウメ
【覇眼戦線エピソード07】凛音の金狐 エスメラルダ・アウルム
【覇眼戦線エピソード08】凛然大剣 オーリントール・バイア
【覇眼戦線エピソード09】烈眼の割断将軍 ギルベイン・ルガ
【覇眼戦線エピソード10】凛眼の右腕 ヤーボ・ブラックモア
【覇眼戦線エピソード11】凛眼目覚めし女王 ルドヴィカ・ロア
【覇眼戦線エピソード12】煌眼目覚めし女王 リヴェータ・イレ
【覇眼戦線エピソード13】エピローグ


【その他の記事】
図鑑埋め用雑魚ドロップ表
関連記事


ランキングに参加しています。
1日1回クリックして貰えるとモチベーションが上がります。

人気ブログランキングへ

黒猫ウィズアンテナ猫ウィズあんてなに参加しています。

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>1フォロワーさん
我儘だなんてとんでもない。
楽しみにしてくれているのはとてもありがたいです(*´ω`*)

イベント期間中には必ずアップしますのでもう少々お待ちを・・・

No title

ハードデッキ、切にお待ちしております。
お忙しいと思いますのに、我儘をすみません≦(._.)≧ ペコ

Re: タイトルなし

>ちぃさん
あの手の進化は通常のイベントには導入されませんよ(笑)
そんな鬼畜仕様にされたら引退者が続出しちゃいます。

コンプリートおめでとうございます。
私はまだハードに手をつけてないです(*´ω`*)

すみません

スッゴく勘違いしていたみたいですm(_ _)m


アスモみたいに
同じのをたくさん組み合わせ進化するタイプと勘違いしていました(゚o゚;

16枚いやいや32枚必要って

解放のお話しでしたね



先ほど コンプしてリヴェータさんも進化終わりました(o^^o)

Re: タイトルなし

>ちぃさん
どういうことですか??
進化は全員1段階増えただけなので大した変化じゃないですよ(笑)

ハ~ドが追加されたからかもなのですが

ヤーボの進化方法変わっていました!

私、前回全く手付かずだったので
最終進化まで遠いなぁ
しかも魔力30で1周回は厳しいなぁ

おもいつつ
周回していたのですが
最終進化まで5枚でできるように変わっていました!

これなら
今から始める人も
コイン払って頑張れるかと
……………前回頑張って集めた方々には申し訳ないのですが

お待ちしてま~す


ハ~ド頑張って攻略中

デッキ考えるのが楽しくなってきたぁ(*´∀`笑)

メモ片手にいろいろ試してま~す💪💪💪

Re: タイトルなし

>ちぃさん
スザクより大分力が入ってますね。
徐々に追加していきます( ´ ▽ ` )ノ

ハードが追加になってますが…………(゚o゚;

Re: No title

>akagumiさん
毎日見てくださってありがとうございます(*´▽`*)

今回はそこそこ時間が取れそうなので一応全員分のフローを作成予定です。

No title

フル覚のフローチャートを中心に、毎日陰ながら拝読させていただいております。

今回はまとまっていて非常にわかりやすいですね!
参考にさせていただきます!

これからも丁寧でこまめな更新を楽しみにしております!

Re: タイトルなし

>マギさん
そのやり方で合ってます。
アイスの実と同じですね(*´ω`*)
http://oshigotomoney.blog.fc2.com/blog-entry-912.html

同じフローがあるキャラはリンクを追加しておきましょう。

いつも、更新ありがとうございます。
覚醒フローで、質問なのですがヤーボのフル覚醒に必要な枚数は、18枚でよろしいんですか?
A2で四覚醒の手順でsまで作り、四覚醒sを二枚合成すればok?ですよね?f^_^;)


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



