

【天界の双子 訣別のクロニクル】最終成果

ミカエライベントお疲れ様でした。

Screenshot_2015-01-19-16-20-01.png
周回数のスクショを撮るのを忘れてしまいました。
初級20回
中級20回
上級80回
魔界級37回
堕天級200回
くらいのはずです。

アモンはやたらと落ちてくれたので少ない周回数で済みました。
イアデルとアクサナは3覚醒、スクブスとアモンはフル覚醒です。
レメモは中々会えず、フル覚醒1体と4覚醒1体で終わりました。


Screenshot_2015-01-19-16-13-44.png
ブラフモは5覚醒×4 4覚醒×1まで作成しました。
後はエーテルを入れれば壱式で戦えるはずです。


Screenshot_2015-01-19-16-20-01-1.png
魔族の雑魚達も生贄として集めておきました。
今後サブクエで活躍してくれる事に期待してます。
関連記事

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>いしかわドンさん
リヴェータイベントの雑魚もそれぞれHP200アップと攻撃200アップですよ。
水ペンギンいないのであれば作っておくといいかもしれません(=´∀`)

ブラフモさんにマナまで入れる余裕は無いのですが、
とりあえず全員フル覚醒でパネル事故がなければ8ターン出るようです。
複色は頑張って答えます(笑)

No title

人形焼き属性のHP200アップだったんですね。
ペンギンもっているから取らなかったけど
水ペンギンいないから取っておくべきだった(;´д`)
ブラフモ艦隊ボス戦でパネルが無いと回復されそうな気がします。
パネル出れば
ブラフモ艦隊で7ターン
レノックス、メイヴィスで9ターン
ボス戦でパネル勝負ですけどコーさんなら
複色答えられるので何とかなりそうな気がします(^3^)

Re: No title

>いしかわドンさん
魔族縛りのサブクエでHPを増やしたい時が来れば使うかなと思いまして(笑)

暫く使う機会が無ければ餌にします。

No title

口が大きい雑魚はあつめたけど
人形焼きみたいなキャラって必要ですか?

Re: No title

>ピさん
そのレベルだと纏めてしまった方がいいかもしれませんね。

生贄は魔族でなくても大丈夫なので、助っ人に誰か魔族を呼べれば・・・

レノックスはSSまで育てて覚醒させれば結構強いと思いますよ。

Re: タイトルなし

>マギさん
お疲れ様でした!
ブラフモ艦隊効果で壱式のゴーストがひどいことになりそうですね。

既に弐式に抜けた人はともかく、
これからブラフモ無しで壱式に上がってくる人は
地獄を味わうのではないでしょうか(´・ω・`)

No title

あと少しで160になるところです
そう考えると一体にまとめてしまってもいいかも

雷魔族なんて…とソートしてみると
メイヴィスSS1覚+120ってのがw
あとはレイド狼Sフル覚
レノックスA無覚
あとは生贄用にバーガンティ(エースコラボの黒バニー)

うーんやっぱり他の精霊育てて空き時間ができたらって時かどうしようもなくカード枠が埋まるまで放置かなぁ?

Re: No title

>ピさん
今レベルいくつですか?
ブラフモ艦隊を組むにはレベル214必要ですが、
そこまでにあまりにも時間がかかってしまうと、
組める頃にはもっと強い配布精霊が来ている可能性も・・・(´・ω・`)

しかし雷魔族が居ないと一体フル覚させても微妙ですし悩みどこですね。

ミカイベお疲れ様でした。
艦隊…圧感ですね。( ´ ▽ ` )ノ
あとは、薬漬けにてトナメでぶん回す。
当面、壱式はブラフモ天国となりそうですね。(笑)

No title

初級から10,6,15,46,76ぐらいだったかな
下三つは図鑑埋めてすぐエサに
アモンはフル1枚レメモは4覚

ブラフモは22枚で4枚だけまとめて残りどうしようかなと…
0覚とフル覚の二つにしようか
それとも0覚でいいから5つにして艦隊組めるようにしたほうがいいのか
とりあえずは保管庫につっこんで放置してます

Re: タイトルなし

>東森さん
こんばんは、いつも見てくださってありがとうございます(*´ω`*)

火が貧弱だと絶級がきついですよね。
私も少し前までそうだったのでよくわかります(´;ω;`)

実はリヴェータイベの絶級は攻略記事をアップしてから一回もやってないので、
ブラフモとどちらが難しいかと聞かれてもよくわかりません(笑)
言われてみれば簡単だったかな? というくらいですね。

ギルベインはフル覚醒2体は確保する予定です(*゚▽゚*)

こんばんは。いつも見させていただいています。

私はイアデル3、アクサナ0、スクブス5、アモンF、ブラフモ0、レメモ0が最終成果となりました。

ブラフモは集めたかったのですが、火属性が貧弱な為、周回が安定しないので、図鑑埋めに終わりました。しかし、10周もしない内にレメモが出てくれたのはかなり運が良かったと思います。

ところで、リヴェータイベの絶級ですが、同じ火属性推奨でもミカエライベ絶より随分簡単では無いですか?人によるかも知れませんが、今のところ、よっぽどパネルが事故らない限り、安定してまわれています。


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



