

クリスマス限定精霊3体のステータスと簡易評価

Screenshot_2014-12-16-16-07-55-1.png
若干わかりにくい文章で煽られてます。


「ウィズセレクション SSパレード」、いよいよスタート!!
今回から10連クリスタルガチャがグレードアップ。
ウィズセレクション SSパレード期間中、
10連クリスタルガチャの最後の1枚が【Aウィズセレ限定精霊】
または【S】または【SS】いずれか1枚確定で入手可能!

また、クリスマス限定精霊、第3弾「ピノ」、「アルル」、「アイ」が12月22日15:59まで登場!
今回の「ウィズセレクション SSパレード」では、クリスマス限定精霊のみがSSで登場致します。
<ウィズセレクションSSパレード 開催期間>
2014年12月16日 16:00 〜 2014年12月22日 15:59まで

<クリスタル割引 販売期間>
2014年12月16日 16:00 〜 2014年12月22日 15:59まで

■いきなり【SS】で精霊登場!
珠玉の精霊たちが【SS】でクリスタルガチャに登場!
※精霊のラインナップは下記紹介をご覧ください。

■クリスタルガチャに新精霊が登場!
【SS】白銀に胸焦がす ピノ・マリアンヌ
【SS】雪上の凱歌 アルル・アーガイル
【SS】機械の心に咲いた花の名は アイ
※上記精霊はクリスマス限定精霊です。
※上記精霊の登場は 〜2014年12月22日15:59まで。


確定枠に入るのは「ウィズセレのA」か「常駐のS」か「SS」となります。
確実に限定精霊やウィズセレ精霊が出るわけではないので注意して下さい。




クリスマス限定精霊のステータス】
画像はクリックで拡大できます。

【雪上の凱歌 アルル・アーガイル】
B49ik-vCIAAHALNjpg large
AS 攻250%(単色)350%(2色)500%(3色)
SS 8問正解

プラーミャや今回のレイドの白猫三人組のような、
三色変換持ち強アタッカーと組ませるとかなり強いですね。
トーナメントでも活躍できそうです。



【白銀に胸焦がす ピノ・マリアンヌ】
B49iYPGCMAAl13pjpg large
AS 攻+40%
SS 10問正解

水版ファム&フェルチのような性能です。
エンハンス&遅延という組み合わせは最近かなり使えるので、
イベントで大活躍してくれると思います。



【機械の心に咲いた花の名は アイ
B49id-aCIAEDfT0jpg large
AS 攻+20%(単色)+40%(2色)+70%(3色)
SS攻+50%(10問正解)

常に三色でいけるのであればchain無しで恐ろしいエンハンスになります。
アルルと同じく三色変換持ちと組み合わせると非常に強力なキャラです。
イベントクエストでの運用がメインになりそうですが、
クイズ力があればトーナメントでも活躍できると思います。


画像とスキル情報はtwitter
miku39(@miku39wiz)さん より


私は今回10連できるほどクリスタルに余裕がありません。
当たった方々はおめでとうございます(*´ω`*)
関連記事


ランキングに参加しています。
1日1回クリックして貰えるとモチベーションが上がります。

人気ブログランキングへ

黒猫ウィズアンテナ猫ウィズあんてなに参加しています。

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>マギさん
欲張るとロクなことになりませんからね(笑)
静観するのもいいと思います(*´ω`*)

Re: No title

>ピさん
私のジンクスですが、
今日は出る気がする!絶対良いのが引ける!
って思ったときに引くと良いのが出たりします(`・ω・´)

今回は、軽く静観します。

前回が、私てきに当たりだったので

今回はスルーです。

欲は、身を滅ぼすかも 笑

No title

よろこび勇んでひいてみましたよ!

全かぶりorz
確定枠イザークとか、そんなに日ごろの行い悪いかなぁ( ノД`)


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



