

【Demon's Blader】 貰い物デッキ(自前の遅延無し)でノーコンクリア

Screenshot_2014-12-10-00-13-56.png
エースガチャは貰い物ですよね? ええ貰い物です。



【使用デッキ】
Screenshot_2014-12-09-13-48-00.png
アイスの実 AS味方の攻撃アップ SS火50%軽減
レイ HP80%以上でダメアップ SS3ターン敵の攻撃を受け、50%軽減
スタズ AS味方の攻撃アップ SS変換
モミ AS回復 SS5ターン徐々に回復
ロドム AS味方の攻撃アップ SS全体回復

スタズは4覚醒、他はフル覚醒です。

助っ人にはセレサ(ノーマルでもクリスマスでもOK)を呼びます。
ジグムントを持っている場合はスタズと交換すると楽になります。

動画を撮ろうとしましたが誤答が多くてだめでした。
安定してクリアするにはクイズ力が求められます。



【一戦目】
Screenshot_2014-12-09-13-53-43一戦目
左右を倒し、中央を残してスキルを溜めます。
モミのSSが使えるようになったら次へ



【二戦目】
Screenshot_2014-12-09-13-57-45.png
スクショがこれしかありませんでした・・・
開幕でモミSSを使い、左→右の順で倒します。
モミSSを使うのは事故死を防ぐとレイのAS確保の為です。



【三戦目】
Screenshot_2014-12-09-13-58-11.png
まず右を2ターンかけて倒します。

左と中央が力溜めをしてからターンが1になったときにレイのSSを使用、
乱数次第ですが1ターンか2ターン攻撃を受けてセレサとチェンジします。


Screenshot_2014-12-09-13-59-23.png
セレサが来たらすぐに遅延を使用。
ここで全員左に総攻撃すると、誤答が無ければ次の力溜め攻撃までに倒せます。
中央の力溜め攻撃を受けそうになったらアイスの実の軽減で回避してください。



【ボス・アスモデウス】
Screenshot_2014-12-09-14-01-29.png
右→左→中央の順で倒します。
セレサの遅延が使えるようになっているはずなので、左の弱体化を受けたら遅延使用。
アスモのターンが1になったらモミのSSも使っておきましょう。

2回目の弱体化が来たら今度はアイスの実の軽減を使用すればOK


Screenshot_2014-12-09-14-09-42.png
スタズだけ落ちましたがこれでなんとかクリア可能です。
スタズはフル覚醒させればHPが200増えるので落ちにくくなるはずです。


次回は何とか動画も撮影したいものです。
その時までにまた優秀な精霊がいればもう少し安定するでしょうね。
関連記事


ランキングに参加しています。
1日1回クリックして貰えるとモチベーションが上がります。

人気ブログランキングへ

黒猫ウィズアンテナ猫ウィズあんてなに参加しています。

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>ピさん
途中からは火デッキの方が楽しくてそっちばかりやってました。
相互の方々に迷惑をかけたかもしれません(笑)

一日ログインしなかっただけで
1セット分がゴミになってしまうのは痛いですね( ;∀;)

No title

ぐぐってみると猫x3、サーシャ、ベルナがいいとか?
うなるほどエーテルあまってればやってみたいなぁ・・・
遅延アキラとかエーテルなくてまだ無覚ですよ

L猫x3はLv1で倉庫に眠ってます
S猫4枚目もらえないと勘違いしてとっとLにしたので覚醒一個分損しているのが残念orz

Re: No title

>ピさん
そうなのです。
毎回どんどん増えていくので、
総合狙いしてるとお金を使っても使っても減らなくなるのです(笑)

レジェンド猫ウィズ2体、サーシャ、
他術師を入れたデッキがブームになってましたよ。

結構早くクリアできるらしいので、
育っているのなら試してみてはどうでしょう?

No title

魔道杯は世界がかわるぐらいにお金たまりましたよ
具体的には200kが280mになりましたw

今回は8/17とドロップ率はまずまずとなりました
ただ一戦10分近くかかっているのでもう少し早くしたいのと
ちょくちょくリタイアしているので安定させたいですね

Re: No title

>ピさん
リアルマネーは頑張って稼いでください(笑)
youtubeに動画投稿すればお小遣い程度にはなりますよヽ(・∀・)ノ

サーシャはまだLになってからあまり実戦投入してないんですけど、
カマラはずっと活躍してくれてますね。

コフィとユペールはまだ私のところには来てくれないようです(´;ω;`)

No title

リアル財布的にお金が困りそうなんですがどうなんでしょ?

Lサーシャとカマラさんがいい仕事してくれすぎでステキでした
特にカマラさんは手に入れてすぐにフルフルにしたので
使う頻度も高くなっていて愛着わいてきてます

コフィもその時もってたエーテル全部つぎ込んで
5段超える時の主力になってくれたので好きですね
5段超えてからは全然使ってませんがw

逆にユペールは全然育ててないので愛着が…
育てきれば相当使えるはずなのですが
術士デッキ組めるほどではないので
それほど育成急いでいないのも原因かも

Re: No title

>ピさん
魔道杯ガチ勢になればお金に困ることもなくなりますよ(*´ω`*)

No title

ノーデスクリアできるようになってからはありがたくて仕方ないです

お金が6桁に割り込む直前だったのでボスノードロップでもうれしいのが泣ける( ノД`)


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



