

【大魔道杯 with 魔轟三鉄傑】3日目の成果

Screenshot_20170122-234332.png
三日目お疲れ様でした。


クリスタル消費0、レベル+2です。
レベルが500を超えました。


今日はお隣りさんの車に乗せられて
神奈川の海老名市まで出かけてきました。

通常時はポケモンメインなのですが、
運転中に操作して事故っちゃうおバカさん達のせいで、
今では時速45kmを超えると何もできないゲームです。

なので車に乗っている間は魔道杯をやってました。



Screenshot_20170122-234339.png
所属していたガトリンチームは3位



Screenshot_20170122-234344.png
総合順位はギリギリ25000位以内



Screenshot_20170122-200236.png
偶然同じ名前の人が2位だったので思わずスクショを撮ってしまいました。
平仮名ですけどね。



Screenshot_20170122-174320.png
そして今日初めて陸式5Tゴーストに遭遇


Screenshot_20170122-203903.png
いつもなら名前を消してあげるところですが、
このタイムを見る限りこの人はわざとゴーストを残しています。

嫌がらせが好きで目立ちたがりやさんのようなので
敢えて名前を出してあげましょう。




久しぶりにガチャ以外の動画もアップしてみました。
関連記事


ランキングに参加しています。
1日1回クリックして貰えるとモチベーションが上がります。

人気ブログランキングへ

黒猫ウィズアンテナ猫ウィズあんてなに参加しています。

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>まちさん
twitterでツクヨを使っている人を何人か見たので入れてみたんですが、
最初はどこでチャージしたらいいかわからず試行錯誤しました(笑)

最終日だけでも覇級ができて良かったですね。
やはりあちらに行くとポイント効率が変わってきたのでは?

83万なら総合取れましたね!
おめでとうございます(*´∀`)

私は次回から累計45000までで終わる可能性もあります。

Re: No title

>四式ランナーさん
もう意味がわからないくらいのインフローレですね(*´∀`)

最終日ラスト30分ほどで諦めてカビゴンを獲ってきましたよ(笑)

Re: No title

>つばささん
お疲れ様でした。

自己顕示欲の強い人はどこにでもいますからねえ( ´ ω ` )

ボーダーは75万ならいけたんですが、
80万を超えたようですね(´д`)

Re: タイトルなし

>ちぃさん
総合手に入ったようでおめでとうございます(*´ω`*)

No title

お疲れ様です。
なるほど〜ツクヨの使い方上手いですね〜
私はツクヨ等を組み込んでみたいけど、どうやって魔道杯に活かしていいのか分からずで、結局陸式は諦めて大安定の伍式6ターンで回ってました(ヽ´ω`)

ただ今回は、安定とまでは行きませんが幸運にもイベ覇を回れるデッキを見つける事が出来たので、最終日はそのデッキでチマチマやってました。

3日目までは70万貯めたんですが、最終日は70万でヤバイ感じだったので残り30分前までに83万程貯めて仕事に戻る事になりました。

前回に続き今回は更にボーダー上がってもうなんかイヤになります( ;∀;)

果たして結果はどうやる事やら

No title

魔道杯ボーダーがインフローレ。もといインフレ。80万ptで飲まれたとか聞いたんですがホントでしょうか。どういう事なの。70万じゃ危ないと思って80万まで積んだのに崖っぷちとは。というかもう足踏み外してるなこれは。わーい。私もカビゴンつかまえゆー(精神退行)
・・・お疲れ様でした。

No title

3日目お疲れ様です。
昨日は仕事もあり、ほとんど稼げませんでした。
10000位には入りたかったのですが少し足りず20000位以内フィニッシュとなりました。
いつものように最終日挽回します!

5ターンゴーストは4戦目でたっぷり時間をかけているのでしょうね。
私にはゴーストを残したい気持ちがまったくわかりませんが・・・

ボーダーは75万前後ですかね?
ラストスパートがんばりましょう↑↑

お疲れ様です( • ̀ω•́ )✧


とりあえず
2000位切れました

ので
ちょっと欲張って
総合のトロフィーも頂ければなぁと(笑)

最終日頑張ります💪


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



